はるまさ

こんにちは(^_^)いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*) 子供三人で女の子が一人で我が家と同じなのでうちも大きくなったらこんな感じなのかなぁと思いながら見させて頂いてます(*^^*) お子さんをとても大事にしていて凄いなぁと思います(^_^)私は子供が大きくなったらそんなに付き合えるか今から不安です(T_T)今うちは五歳三歳3ヶ月の三兄妹です お互い子育て頑張りましょうね(^_^) 後最後に本当に勝手なお願いで申し訳ないのですが少し怖い体験を書く前に前置き等があれば有り難いです(T_T)本当にそういう話が苦手なもので…読ませて頂いてる立場で申し訳ないのですがもしよければお願い致します(。>д<)本当にスミマセン

この投稿に対するコメントはありません