河内はろん

カラスのお誕生日! 人から見たら残飯(汚いもの)、カラスから見たらご馳走(綺麗なもの) まさに、お題にぴったりです! ストーリー構成も、なんだろう、なんだろう・・ってワクワクさせる展開! オチを読んで、な~るほど! と膝を打つ。 とても楽しく勉強になるお話でした!! こういう日常のピンポイントのお話・・好きです~! ありがとうございました!
1件・1件
はろんさん、こんばんは! 稚作を読んでいただいたばかりか、素敵なレビューまで…ありがとうございました(;ω;) 嬉しいです! 難しい企画でしたが、とても勉強になりました。 皆さんの作品が素晴らしく、拝読するのが楽しいです♪ この作品が好きと言っていただいて…めっちゃ幸せです! 書いて良かった(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件