旭 晴人

【またいなくなってました】 お久しぶりです。覚えてますか? 旭です。あのぜんぜん更新とかしない旭 青春です。 3月の半ばから少し立て込んでまして、なんだかんだと忙しくしていたらあっという間に4月です。僕もついに大学4回生。卒論と、何より教員採用試験を視野に入れる時期に入ってしまいました。 ちなみに3月は別に勉強していたわけじゃなくて、旅行とかバイトとか復旧できたパワプロ(!)のイベント走ったりとか、最後のあがきとばかりにいろいろ遊んだりとか、してました。 そうこうしているうちにキャンパスもリクルート姿の友達で溢れ、就活はしない教員志望の友人たちも日がな学校にこもって勉強してるんですね。僕がちょっと現実逃避してる間になんたる時の速さ。僕はタイムフライヤーですか。時を駆け上がるクライマーですか。 というわけで(?)、これからも更新はかなり不定期になってしまうことが予想されます。ふざけたタイミングで自動車学校にも通い始めてしまったので、バイトも忙しいしほんと勉強する時間がないんですよね。 クライマックス目前にして僕としても悔しいのですが、そうは言っても勉強優先したいと思います。大丈夫です、僕天才なんで凡人の数倍勉強の効率いいんですよ、これから僕より早く勉強始めた凡人どもをトントン抜いていくんでご安心ください。凡人かわいそっ。 いや、壊れてないですよ? ちょっと虚勢張ってないと膝が折れそうになるだけです。 気分転換にちょくちょく書いていこうかなと思ってますので、しばらく不定期にはなりますがこれからもよろしくお願いします!
5件

この投稿に対するコメントはありません