和美

想い人がいない間に、お隣ではイチャイチャ?(^o^;) もんもん(と、いうかイライラ)とする主人公。 うん、分からなくもない( ´-ω-) しかし、その後に待ち受けていたサプライズとともに、お口に放り込まれたマーブルチョコ。 その後、ちょっとしたお邪魔はあったけど、関係なくもっと甘いことになったのか、さらに甘いことになったのかは読者のみぞ知るところ(笑) 多分、各々の中で、チョコより甘いことになってるはずです( *´艸) 余談ですが、私、昔マーブルチョコって嫌いでした。 チョコって甘いものなのに、あんまり甘くなかったから。 うん、私、チョコを舐めて食べてたから、マーブルチョコって、コーティングの味が真っ先に来て、ビミョーだった←おバカ( ;´・ω・`) 今回も素敵なお話ありがとうございました。 次回もお待ちしてます((o(^∇^)o))
1件・1件
なごみん、レビューありがとうございますヽ(*´∇`*)ノ バレンタインというウキウキな恋愛イベントでのtomete 1000文字の壁は今回も厚く立ちはだかり、苦しみも味わいました! しかしそこをクリアすべく試行錯誤しながら作品を書き上げたときの達成感は、苦しみ以上の楽しさをもたらしてくれました(*≧∀≦*) 慧ちゃんでなく、この私がBL枠を埋めちゃってごめんなさいww マーブルチョコのコーティングは、お互いなかなか素直になれない二人の心のよう。 熱いキスで舐めて溶かして、お互いの熱い想いを曝け出したら……。 甘ーい夜になった事でしょう(//∇//) 参加出来て楽しかったです! 次回
1件

/1ページ

1件