住吉唖祈

たるとさん、色んな事があったのね。 友達の急死や別の友達との食べ歩き、美味しそうな写真に空腹を覚えます。 そしておにぎり…何とか断れればいいんだけど、断りづらいよね。 みんな自分基準でしかモノを考えないから、良い人達でも疲れる事ってあるある。自分も結局そうなんだろうけど(>_<) でもいつもお友達と一緒で良いなぁ~。
・2件
あきさん コメントありがとうございます! 忙しく仕事に追われたいと思い、前職に復帰したものの… 最近ちょっと 辞めたい病です…(T_T) でも頑張ります… いつもついてくる友達は、無職だからヒマそうです。 なんだか毎日ヘトヘトで漬け物どころじゃなくなってきました(´△`) 毎日毎日眠いです。 頑張ります(´△`) あきさんも、体に気をつけて頑張ってくださいね!
1件1件
私も眠いよう、できれば働きたくないよう。 でも働かなきゃないでツラいから、がんばろうと思いマス。 がんばり過ぎないでがんばろう~♪ 休み休み、ね(^_-)-☆

/1ページ

1件