猫林描木

ただいま。猫林です。 ご察しの通り思ったより早く新たな相棒(携帯)がやって来たわけですが…… 使いずらっ!見ずらっ!なんだこのク○仕様は!? 思うようにスクロールできないわ、コピペが一回ずつしかできないわ(前のは10回ずつできた)、ボタンひとつで飛べないわ、作品を読めばやたら広告は出るわ、極めつけにスターを投げれないわ……。改めて前の相棒がいかに優秀だったのか思い知らされました。 そして小説の下書きのデータを開けず、一回PCを通してコピペしてメールで送る作業をしなければならないというね。あまりに面倒なんで全部移すのは諦めました。 正直こいつとやっていける気がしません。下書きだけは前の相棒で書こうかな……。

この投稿に対するコメントはありません