noaz

(1)2p 「ハンカチに刃を巻いて」 逆です 設定:個性的で面白いです。なかなかここまでぶっ飛んだのは携帯小説ならではといった感じで、軽いテンポで読めます。 描写:ほぼほぼないです。真っ白な空間で二人が喋ってるだけです。 ストーリー:コメディとダークの配合を完全に間違ってしまい、どちらも中途半端になってます。 会話:なかなかセンスのある会話です。その会話間に描写をいれてテンポを整えてあげるとあら不思議-- 総評:ただの強盗コメディで細かいこと気にすんな系携帯小説なら星5にしましたが、無理やり自殺とか借金とか暗い話を入れてきた印象で、んーこの路線で行くなら書き方全部を変えないといけないです。 今はまだ文章を書くことで精一杯だと思うのでとにかく数をこなしてください!
・1件
ありがとうございます。 レビュー早過ぎてチビりそうでした。 描写しているつもりだったので、本当に勉強になります。 そして、勉強します。 書き方の改良点と、ストーリーが色々迷子な事を再認識した次第です。 本当に、ありがとうございました( ;∀;)

/1ページ

1件