藤白 圭

そりゃ幽霊もソーーッと取返しにくるわっ! 乙女の白いおパンティを持って帰ってきたらアカンやろ! でも。 むしろ。 チェリー卒業が幽霊とじゃなくて良かった←そっち?? 実は話の途中から 「まさか。コイツ。幽霊とやりおった???」 と思っていたのは、快紗瑠だけなのかもしれない。 兎にも角にも。 酔っぱらっても、幽霊には手を出すな。 これですな。
3件・6件
快紗瑠にいこんちは( ´ ▽ ` )ノ えっ!は、初めてが桜の下の死体!?∑(゚Д゚) そう考えるとぱんつを履いた後の「ばかっ」の意味がだいぶ変わってきますぜ!? チェリーだけに桜の下の幽霊と異次元交流ー!!(°▽°)どんな心霊現象もエロスに勝るもの無し!
5件
そうか。 初体験が屍姦か…… それはそれで……チェリーボーイはきっと、異常犯罪者へと……(´;ω;`)ウゥゥ 心霊現象が一人のサイコを生み出す恐怖の物語。 さすが、しみっつぁん!←違う
1件4件

/1ページ

1件