つり目な感じが、クールを印象付ける。 黒髪に、赤ヘル赤ヒール。 黒と赤は、人を興奮させます! メットを止めないのもGood! ラインストーンが取れてるのも、メットを雑に扱う感じで、イメージUP! ベスパ150VLも様になってる! こんな精巧なベスパもあるんですね。 ニクい演出! こんな子いたら、絶対年下だけど、敬語を使っちゃいますね。
1件・6件
ジャンマルコさんっ(*≧∀≦*) バイカーdollに素敵すぎるレビューをありがとうございます~っ!! わぁぁ(*´艸`*) 今、嬉しさにとっても興奮してしますっ 笑 このつり目が印象的なドールは、 『ミラクルロマンス♪』 な某アニメシリーズの子でっ 笑 ← 実はリアルタイム世代っ♪ 私もお気に入りの1人だったりします(o^^o) ポイントに使った赤とベスパに目を留めていただけ、嬉しいですっ♪(*´∀`*) このベスパは、150VLという種類なのですねぇ! 『ローマの休日』ごっこをしたくて、仕入れてみましたっ♪ バイクは全然乗れないけれど、バイカーガールに憧れますっ(*´艸`*) あ、
5件
わざわざ、返信頂いて、私も嬉しいです。 こういうの、見てると時間がどんどん過ぎていきます。 なぜか、見飽きないんですよね。 本物の人間は、見続けると怒られるし。 ああ、本当なら、全角度見たいぐらいです。 あの、返信、ぜんぜんしなくていいですからね。 これからも沢山楽しませてもらうので。 ちなみに、私も黒髪とビー○スが好きでした。 二股!!
4件

/1ページ

1件