月弓 ゆえ

果てしない宇宙。 目に美しく散らばる無数の星。 もしかするとその中のひとつに このような生物がいるのかもしれません。 愛くるしい宇宙語を巧みにあやつり あたかも漫才師のように流れる会話。 その生き物とは。 けれどその目的は侵略。 さらに立ちはだかる地球上の大敵。 「ズル」っと張られた伏線が小気味好く 「クス」っとくることは間違いありません。 ジャンマルコ期待の新作、感染。 大きく胸をあけて、否、はって あなたに飛び込むジョークをお楽しみください。
・30件
だから、レビューの完成度が、作品を上回ってます。 初のSFだったんですが……やっぱりジョークですかね? ってか、こんなの見てないで、踊ってください。
32件
そう言わずに助けてあげましょうよ。 SFに女性ファンは少ないと予想します。 ですからジョークもしくは淡いものを含めるのですよ。 良い女は物じゃ釣れニャイんだぜ。 最高の時間をわたしにください。
31件

/1ページ

1件