haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 あ~らら( ̄▽ ̄;) 勝ったけど勝ったけど、釈然としない! という声が登場人物の誰かから聞こえてきそうな(それはたぶん俺はピエロさと言っていた人) アリス最強伝説ができあがる予感をおぼえながら、次をお待ちしてますね(^ ^)
2件・1件
じゃんけんを見てしまいましたかΣ(*゚Д゚*) これは昔に書いた作品を簡単にリメイクしたものです( *・ω・)ノ たいした作品ではないですが、こんな感じで五章まで書いてたときは楽しかったなあ(●´∀`●) ノベリスタに応募だけでもとリメイクして記念に出しましたヽ( ゚∀゚)ノ
1件

/1ページ

1件