藤白 圭

魂の入れ替りのお話はよく聞きますが、まさか、ひとつの魂で二つの器を持つとは…… 器が偶然にも近くにあったからこそ、この一件は明らかになり、ある種悲劇とも言える幕切れで、悪意の塊のような魂を消し去ることに成功したものの……もし、これがリアルに存在したとしたら……。 この世のあちこちで行われる犯罪。 その中で地域が違ってもそっくりな手口の犯罪が起こることがある。 いわゆる模倣犯。 もしかしたら、それは……と思うとゾクリとしました。 無いとは言い切れない作品。 一心二体の起こす狂気。 ラストは自分達が救われるために。 今後自分達のような被害者を出さない為に罪に手を染めてしまった家族と彼女に、やるせない思いがしました。 解放されたようで、つきまとうものは彼の魂の呪縛。 恐ろしくも面白かったです。
2件・1件
快紗瑠さん、レビューありがとうございます♪ 悪に染まった魂と器、実際にあったら怖いですよね。 これを書き上げたとき、物凄く疲れてました(笑) でも楽しんでもらえたなら良かったと思います♪ 感謝です♪

/1ページ

1件