和美

可愛いウサギかと思いきや((((;゜Д゜))) 違う人に想いを寄せていたせいなのか、後輩の宇佐木君のに気持ちに気付かなかった主人公。 でも、ついに後輩君の想いが爆発して…… ウサギが狼に変わるあたりなど、短編として詳し区読んでみたいものです( ・ε・) ことはさんのオフィスラブ&豹変?物語、堪能しました(///ω///)♪
1件・2件
^_^ありがとー♪ 攻めっ気のある年下男子は書いてて楽しかったけど。 オフィスのラブは職種考えたりシチュエーション作りが大変だと思った。(^_^;)
1件1件
なかなか、可愛らしくも、ドキドキだったよね。 うん、どこに綾津課長がいるかわからんしね( ・`д・´)キリッ
1件

/1ページ

1件