西 東

誰かが側に居てくれる事が当たり前だから、失った時には愕然とするし、哀しさに潰されそうになるのだろうと感じてしまいました。 名もなき鳥も、クヌギも、その弟も、順番に大切なものを失っていく。 けれど、この作品に描き出される世界には、残酷なまでの厳しさと共に、美しさ優しさがあります。 歌い継がれていく誕生日の歌が、命や心の繋がりにも感じられました。
2件・2件
アッキー。 読みに来てくれて、レビューもありがとう! 勢いで書いてしまいました。 なんとなく、翼をなくした鳥の話を書かなきゃいけないような、そんな気分でして笑 うまく伝えられないので、物語にしてみました。 いつも、的確に読み取ってくれるから、嬉しいです。 ありがとうー(´∀`*)
1件
あめちゃんへ 今日は。 勢いで素敵なの書きますね。 (*´∇`) 失ったものにとらわれず、それぞれが新しく別のものを得る様子が素敵でした。 (^^)

/1ページ

1件