haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 タイトルの屑への鉄槌。拝読すれば、そのタイトルに偽りなしの衝撃。そしてラストには更なる衝撃が待ち受けていました。 「樫村の話」という観点で言えば完結しているこのお話。されど樫村に鉄槌を下した彼は何者なのか。顔の謎、情報力の謎。樫村が考えたように彼の背後には誰かいるのか。あるいは――と、まだまだ謎は残り、その謎がこの先明らかにされるときは来るのか。と、読者として思わずにはいられません。 衝撃的なお話、堪能させていただきました。ありがとうございました(*'ω'*)
・3件
haoriさん、レビューをありがとうございます。 このお話の真の主人公である処刑人。 実は快紗瑠的には彼が大好きでして。 彼の顔の謎。 情報力。 背後にいる者への興味を抱いてくださったことが本当に嬉しいです。 いつも励みになるレビュー。 感謝致します。
1件2件
ふたたびこんばんはです(^ ^) もっと話の内容に触れろよと自分でも思ったのですが(^ ^; 気になることが書いた内容のことだったので、すみません、そちらを中心に書かせていただきました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件