はるたか

魚系。すぐには鮭しか思い浮かばない(笑) 先日は、前の晩の残り物の味噌鯖を入れました。 鯖やマグロ等を唐揚げにしたものは、美味しいかもですね。 イカナゴの釘煮も魚系。 ナンチャッテ釘煮は、シラスを砂糖、ショウガ、みりん、醤油で佃煮風に煮絡めるのです。 ブリの照り焼きも美味しいかもです(*´艸`)
1件・2件
φ(._.)メモメモ なるほど、なるほど ふむ、ふむ。 色々教えてもらっちゃったわん。 うふふ~。ありがと~。 なんちゃって釘煮ぜ~ったいつくってみます!!
1件1件
おはよーです(ノ´∀`*) 子供らの給食が始まり、我が身はコンビニ様のお世話になるはるたかです。 ナンチャッテ釘煮、お酒と、仕上げのゴマもお忘れなく!

/1ページ

1件