Kim

オカルト公務員・綾小路翔の不思議な不思議な日常、ついにヴェールを脱ぐっ!? もまたもや大笑いさせていただきましたっ(*≧∀≦*) オカルト公務員とぽんぽこ御殿の、夢の共演が実現するなんてっ! 豪華で嬉しすぎる一作ですっ♪(*´∀`*) そうですよねぇ! 実は、四国在住の綾小路さんがどうして新宿二丁目のぽんぽこ御殿やパチンコWINに入り浸っているのか!? その物理的距離に、密かにナゾを抱いていたのですがっ! まさかまさかの方法で移動が可能だったとはっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ さすがオカルト公務員、安倍晴明の直系子孫の綾小路さんっ 笑(*≧∀≦*) 斬新だけど、ゼリーに包まれたような感覚とか、妙にリアルです(*´艸`*) そして、明らかになったぽんぽこ御殿の菜摘ママの正体っ!!∑(゚Д゚) 衝撃過ぎて、震えが止まりませんっ 笑!!(*≧∀≦*) これは、綾小路さんがまだ見ぬ敵と対決してヒーローとなる、そんな物語の序章となるのでしょうかっ!? ぜひ、見せていただきたいっ(*゚▽゚*) その時には、どうか茜くんと仲良く(!?)力を合わせて… 笑 (*´∀`*) ヴェールは脱いだが、新たなナゾの始まりかも知れないこの物語。 とっても楽しませていただきましたっ♪ 読ませていただきありがとうございます(o^^o)
2件・2件

この投稿に対するコメントはありません