紗綾

ぱせりん……゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★ 明日美と友也をイラストで楽しむことが出来るなんて、まさかまさかの幸せでただただ嬉しさに酔いしれています。 そう、イケメンじゃない友也。 ぱせりんに描いてもらったら間違いなくイケメンになると思ったんで、そこはちょっと意識してもらいたかった。 ややこしい注文でごめんなさい! でもあの友也をパッと見て、私の言いたかったことを感じ取ってくれたと勝手に思った私でした! 初見のインパクトは息が止まりそうなくらいに心臓鷲掴みにされちゃったけど、それ以上にじわじわと感動の波が押し寄せて来て、興奮状態が長時間続きました(笑) いろんな背景や色味が違うバージョンのある、一枚で何度でも美味しいバラエティ豊かなイラストを、ありがとうございました!! 表紙アレンジと、挿絵、そしてバージョン違い。 どれもこれも大好きでお気に入りになりましたヽ(*´∇`*)ノ とっても嬉しい誕生日のお祝い、ありがとうございました~♪
2件・2件
喜んで貰えて本当に良かった(*´∀`)-3 友也はね、☆野源ちゃんをほんの少し意識したんだけど、結局私の絵柄ですww イケメンを描こうとすると自分の絵柄と違って来るw 勝手に高校生にしちゃったし(服を悩まなくていいからw)写真も保存していい?とは聞いたけどイラストに使っていいかとは聞かなかったし、結構サプライズだったよねぇーd(>∀<)b るーちゃんの懐の深さなら大丈夫!と思ってたんだけど、本当に全て受け入れて喜んでくれてありがとうヽ(。>▽<。)ノ 小学生バージョンもお蔵入りにならなくて良かったー*. ゚(*´ω`*)゚ .* これから栞を見る度にドキッと心臓に悪いですw
1件1件
眠たいとか言いながらwwでもどうしても言いたくなって!! ☆野源さん!! 実は私のなかでのイメージもそうだったりしたりヽ(*´∇`*)ノ 誰にも言ってなかったけど。だからΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ! 私の中で源さんはイケメンではありません、が、カッコイイ男! 友也もイケメンじゃないけどカッコ良くてモテる、そんなイメージなんだ。自分の中では、ね。 だから解ってくれた感、間違いじゃなかった!! ありがとう嬉しくなってどうしてもすぐに返事したくなった(//∇//) じゃ心置きなく寝ます(笑) おやすみ~また明日←
1件

/1ページ

1件