猫林描木

新人(携帯)の扱いに悪戦苦闘中の猫林です。確かに性能は上がりましたが使い勝手が非常に悪いです。有名大学を出て賢いのだが融通が利かない奴と言いましょうか。 猫林はいつも作品を書く時はメモ帳を使用します。で、続きを書くためには文末に移動しますよね。長文になればなるほど下にスクロールしていくのに時間がかかります。しかし前の相棒なら『末尾へ移動』で一気に飛べてすぐに続きが書けるわけです。が、新人にはこの機能が無い!ずっと下押しっぱ待機!時間の無駄!実に煩わしい!文字入力に関しても細かな変更が沢山あって思うように入力できない! なので前の引退した相棒にカムバックしてもらいました。これからも作品を書く際はこの優秀な相棒を頼ることにします。 そうなると、前の相棒のメモ帳に作品を書く→赤外線で新人に送る→コピペしてエブに投稿、という二度手間スタイルを取らざるを得なくなります。 投稿するにしてもコピペが一回ずつしかできないのが煩わしい。文章を入力する際もメールのような入力画面を開かず小さい枠の中で小さい文字のままチマチマ入力しなきゃならないのがまた煩わしい。おまけにポインターという矢印が勝手に現れ勝手に誤入力して更に煩わしい。完全に作業効率大幅ダウンだ。 こうなりゃ、前の相棒のメモ帳に作品を書く→赤外線で新人に送る→それをメールでPCに送る→エブに投稿という三度手間スタイルでいくしかないじゃないか。 それ以前にさ、エブのサイト自体レイアウトがごちゃごちゃして非常にわかりにくいのですが。読み込みも遅いし。前のシンプルな画面が恋しい……。
1件

この投稿に対するコメントはありません