最初から最後まで、飽きさせないテンポの良さが素晴らしかったです(≧∇≦) この冒頭からの、このラスト、、、圧巻です 表紙は甘めの逆ハーレム状態なのですが、とてもよく練られた構成と、天瀬さん独特の軽妙な文体、そして重厚な軸とが折り重なり、スペクタクルな作品となっております シリーズモノのようですので、引き続き楽しませていただきます(⌒▽⌒) 素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました
1件・2件
プリ石にレビューありがとうございます!! この作品は初めて書いた長編で、自分の好きな物を全部詰め込んだ物です(爆) ワクワク😃💕できるお話が大好きなので、読んでくださった方が楽しんで頂けて本当に良かったです♪ \(*⌒0⌒)b♪ 本当にありがとうございました♪o(^-^)o
1件
うんうん(⌒▽⌒)愛情をたくさん感じましたよ~ 次回作も、導入からびっくりする展開なので、本当に楽しみですね~(≧∇≦)

/1ページ

1件