このイラストを見て、「いつか、きっと。」の小学生シーンも少し読み返してきました。 今を思うとほほえましい←すさんでるわけではないですよ! 何度拝見しても可愛らしくて素敵なイラストです(*´▽`*)
3件・3件
heiちゃん♪レビューありがとうございます(*´∀`) この出会いのシーンはお話の中でもとっても好きな場面♪ 二人の素直な優しさが溢れていて、長崎弁もあって余計に可愛らしいんですよね! だから一枚の絵に入れたくて、そのつもりで描いていたので、元々の絵がとても小さいのに無理やり大きくしてしまったのでぼやけてるのと、後、みかん箱が中に浮いているのは気が付いてると思うけど、皆優しくて有難いです( ノД`)
1件2件
みかん箱がなかに?なんのこと?と思っていたら…、宙に浮いてるとは思わなかったので気付きませんでした^^; 背景もふんわりしているので、とてもあってますよ( ´∀`)
1件1件

/1ページ

1件