成宮まりい

おもしろかった! こんな単純と言うかアホな感想しか言えない自分が情けないですが、本当に面白いんです。 ああ。 と言いながら、自分も文中の主人公と同じような行動をとりヒヤリ……そんな感染がありうるんじゃないかと思えてきました。 短編ドラマをみたような、そんな気分になります。 そして 某テレビ局のオムニバス形式の奇妙な短編ドラマ。あれのテーマが流れました。 面白く奇妙なお話。どうもありがとうございました!
・1件
まりいさーーーん。 ですよね、こういう奇病ってありそうだよなって思うんですよ。 自分ら下々は知らされてないだけでトップシークレット的な。 フフフ。 そそ、ホラーっていうかそっちのイメージなんだ、私も。 奇妙な物語、まさしく奇病なのでした、マル

/1ページ

1件