紗綾

まずは、このイラストを私の作品の表紙として使わせていただく事を快く了承してくださって、本当にありがとうございます!! まさか私が某所にアップした桜の写真が、このようにイラストと融合させてもらえるなんて、ビックリしてしまいましたが嬉しくて心躍りました。 視線を合わせていない二人の表情が、微妙な距離感を醸し出しているように感じます。 明日美の髪を掬いながら、友也は何を思っているのか……。 そして明日美はきっと友也を想っているんだろうな……。 こんな素敵な二人を描いてもらえて、これからの執筆も気合を入れたいと改めて感じています。 私の作品に足を運んでいただける読者様にもきっと喜んでもらえるはずですよね! このイラストの友也に、私が恋してしまいそうです(//∇//) ありがとうございました!!
1件・1件
明日美は友也の気持ちが分からないからちょっと距離を感じてるかなと、これにしたんだけど、上を見る友也と友也を見上げる明日美の方が良かったかなぁと、今更考えたりしてます^^; 小説を読んで無い人にどうアピールするかって考えたら、表紙って難しいね(´Д`)(ファンアートだから描いてる時はもっと気軽に描いてたよ) いっそキス寸前とか?ww 写真の背景、喜んで貰えて良かったー(*´∀`)-3
1件

/1ページ

1件