紗綾

明日美と友也の出会いの場面を、こんなにも可愛らしくて微笑ましいイラストにしていただき、とっても嬉しいです! 自分の作品の一場面をこのように絵に描いてもらえるなんて、こんな幸せな事ってありますか!? この数日、何度もイラストを眺めては「ほぉ~」っと感嘆のため息をつき、飽きることなく見入ってしまってます。 子犬に傘をさしてあげた友也を、自分の傘に入れてあげようとする明日美。 よく見ると、明日美の傘の水玉部分が透明で背景の桜が透けて見えてるんですね!! 芸が細かい!繊細!すごい! 二人の服装も可愛くておしゃれでいいですねー。 自分の作品にぱせりんが描いてくれた挿絵を入れられるなんて、最高です!! ページを彩っていただき、ありがとうございましたヽ(*´∇`*)ノ
1件・1件
季節を確かめたら丁度春休みだったからさ「わっ、写真使える!」って喜んじゃった(*゚▽゚*) 場所は公園とは違ってしまって申し訳ないです( ´>ω<)人 二人の服装悩んだのよ~^^; 配色もデザインも。 長崎は関東より暖かいよね、友也はこれ厚着だったね^^; 色々大目に見て貰えて、喜んで貰えて、嬉しいです! この二人の出会いのシーン、好きなんだ.゚+.(´∀`*).+゚.
1件

/1ページ

1件