スズぴー

クリスマスイブの夜、舞い降りる白い雪、駅前通りの時計台と、ロマンチックを演出する舞台が揃いに揃っとるな! と青春時代を思い出しながら読み始めました。 小説を中心に活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 パラリと書かれたページ内の文章のバランスが私はとても好きでした。 読んでいる時もそれほど目疲れせずにスラスラと読み進める事ができました。 また、1ページに内容を凝縮しすぎていないので、読んでいても飽きない読みやすさがあります。 人物像や物語の展開のさせ方等、クリエイターとしての目線から見ても色々と勉強させて頂いた作品でした。
2件・3件
こんにちは😃✋☀伝言いただき、ありがとうございま~す😉👍🎶 過分なるお言葉をいただき…恐悦至極ですねぇ~😅 引き続き、お付き合いをいただければ…幸いで~す😆⤴⤴
2件
いつもスターを頂き、モチベーションを上げて頂いておりましたのでレビューを書かせて頂いた次第です。 私のような心が汚れている人間には恋愛モノは少々眩しかったですが、人間間のドラマが私好みでした^^ 今後の展開を楽しみにしています。
1件1件

/1ページ

1件