2017 4月16日完読 まさか……1ページであの突っ込みが自身の口から出るとはΣ(゚Д゚;)恐るべし!! 出だしからファンタジーの要素を感じる!とワクワクの読者を振り切り、油断すると肉声で「ウォイ!!」って言わせるのが、作者様の才能か…… タイトルはPOPでhappyなのに? 色々と「あれれ?」と思いつつも、ちゃんと面白い!! 完読したら何だか居酒屋に行きたくなったなぁ~…… 真夜中、宅飲み中の読者より 「美味しかった!おかわり!!」 未読の方はリラックスしてお楽しみを!!
・4件
ヽ( ゚∀゚)ノわーい! この作品シリーズは誕生日プレゼント用なのに多くの読者からも人気があるのですよ(●´∀`●) いつも、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
3件
1ページ目で、肉声で突っ込んだ事を報告致します("`д´)ゞ やられた笑っ 私の知らないクリエ様様なのだろうな?と読みながらも、知らない読者も楽しみました! くそぅ……この笑いのセンスが憎い!
2件

/1ページ

1件