2017 4月16日完読 季節はやっと桜を迎える4月(山形)で、夏休みの物語をめちゃ先取り気分で読み出した。 ジャンル、青春で可愛らしい男の子が主人公。 良いなぁ!!夏休み! 有るなぁ!!親戚の家への冒険(お泊まり) そこで久しぶりに会う従兄弟達やらへ、ちと年上ぶったり?あるある(*´ェ`*)胸が温かい…… で?は?終わらないのか!! 作者様よ?あんた……あんたやりやがったな笑 ページ後半に、一部では「アルアル」一部では 「無いわぁ!!」となりそうなラスト、私は思わず笑いましたぞ! 全てを読んでも何だかノスタルジーな私…… 未読の方はどうでしょうか?←1発チャレンジしてみては? 夏休みから遠くに来た大人だからこそ、振り返りながら苦笑い!そんな作品……でも有る笑っ
3件・8件
妄想母さま・・・ 素敵なレビューをありがとうございます!!(座) さては・・「アルアル」の妄想母さんですね(笑) このシリーズ、微妙にリアルなので、楽しんでいただけた方は「お仲間」だと、確信しておりますww 山形はやーっと、桜の蕾が出てきた、くらいでしょうか?? 「舞鶴山」で行われる人間将棋、そこに桜が舞い散る・・・ この風景が大好きです~ww
7件
ビミョーにアルアルの母だ笑っ やられた!!もうね笑っ 爆笑した! 予想外どころの話ちゃうから笑っ はろんさんやるなぁ!! 今日←つか寝ないで読み歩きしてんだけどさ……一番の絶叫かも笑っ 人間将棋とか桜以上にはろんさんの作品を脳内映像化してるんですけどー!!
1件6件

/1ページ

1件