こんにちは(^^) 早速レビュー致しますね♪ 其々のキャラが面白い会話を繰り広げていて読んでいて楽しい気分になりました(^^) 気になるところは まだそんなに読んでないので偉そうには言えないのですが… まず、小説を書く上で(笑)やニヤリ、絵文字はいらないです。 それらは全て描写の中で表現する事をお勧めします。 例えば、「ニヤリと口角を上げた」「笑いが付きそうな言い方」等、です。 描写はしっかりとされてらっしゃるので、後はその間にセリフを入れてあるところが読み辛いのと、最初の方外はどのような状況なのか、寒いのか暑いのか…等、分かりにくいのでその点を気を付けて頂ければなと思います(^^) 初心者だという事なので、同じジャンルを書いてる他の方の小説を読んでみるのも良いかも知れませんね(^^) 長文失礼しましたm(__)m
2件・2件
レビューありがとうございます 細かく指摘して頂いたので勉強になりました! 修正等気を付けて引き続き頑張ってみます また、読んでみてくださいm(__)m 閲覧ありがとうございました
1件
いえいえ(^^) それは良かったです! はい、また読みにいきますね(^^)/
1件

/1ページ

1件