どうなるの?(゚o゚;; というドキドキ感からの、オチまでの爽快感が素晴らしかったです(//∇//) ハイレベルなショートを拝見させていただき、ありがとうございました(^ν^)
1件・2件
ぶちゅうさん、初めまして。 グレコと申します( ´ ▽ ` )ノ 私の誕生日作品を読んでいただき、コメントや素敵なレビューまでありがとうございました。 嬉しいです! ど素人が無謀なチャレンジをしてしまいましたが、この企画、とても勉強になりました。 これから ぶちゅうさんの作品にもお邪魔させてもらいまーす(*≧∀≦*)
1件
こちらこそですね(*^^*)素敵な作品を拝見させていただきました 僕も本当に勉強になりました ショートはやっぱり難しいですorz どうぞ、これからよろしくお願いします
1件

/1ページ

1件