旭 晴人

【いつからだろう、更新しなくなったのは……】  こんばんは、旭です。もう謝りすぎて僕の謝罪の価値が無に等しくなってきたのでなんかもう逆に謝りませんが、更新ぜんぜんしてません(ドヤ顔)  かと言って教採の勉強もまったくと言っていいほどしてなくて、就活はもちろんしてなくて。そろそろ危機感も生まれてくるかなってところです。はい、待ちの体勢です。  冗談はさておき、まあほんとに勉強はそろそろ本腰入れないとやばいんですけど、実は公募用の作品を書いてました。エブじゃなくて、あの、すごいひねりのないサイト名のとこで。ほら、wright and readみたいなサイト名のとこです。  レッツビカムア小説家!的なサイト名のとこにも僕いるんですけど、ほらあそこの公募って異世界とチートとハーレムの要素ないと審査対象にすらしてくれないじゃないですか(凄まじい偏見)。  それは3分の1ぐらい冗談なんですけど、今回書きたかった作品が現実世界舞台のハートフルコメディだったので、例の書く&読むサイトで書き始めました。  同じ名前で活動してるので、ぜひ読みにいらしてください。「Blind Blue」という作品です。個人的にブラブルと略してます。皆さん、ブラブってる?(♪とてもすっばーらしい日になるよぉー)  ハイスペック就職浪人の主人公がドルフィントレーナーという職業に出会い成長していく物語を予定しています。予定なのでイルカすら出てこなくなるかもしれません。主人公がいつの間にか仮想世界で蒼い炎を武器に戦っていても生暖かい目で見守っていてください。  というわけで、生存報告と宣伝でした!RPGは、もう少し待ってください!どんなに時間かかっても最高の形で完結させますから!
6件・5件
お久しぶりです旭さん。最近旭さんのコメント見るたびに笑ってます。何だか自信家(緩和表現)な感じが凄いツボに刺さりまして、あれですね、人間やっぱり素直が一番ですね! ぶらぶる、何だか凄く青春のかほりがしますね。旭さんの作品はファンタジーのイメージが強いですが、題材がなかなか他に見ないものということもあって興味を引かれます。というか、旭さんならどうせ何書いても面白いんでしょう! 時間ができ次第読ませていただきますよ!  でもRPGのほうもお願いしますね(笑顔)
1件4件
お久しぶりです! そうなんです、僕実は周りが引くほどの自信家でして、エブでもしばらくは猫かぶってたんですけどやめました!(急) ところで世界救済面白すぎますね! 文章力どうしたんですか? 手術とかで上げたんですか? ちょっと僕にもその外科教えてくだs(ry 写経僕もやってみようかなぁ、、、一周回って愛しいぐらい飽き性な僕ですが、そんなに上手くなれるなら(´・ω・`) ブラブル、ぜひ読んでください!まだぜんぜん短いですけど、楽しんで書いてます。 ちなみにRPGも最近はあるぴじって略すのにハマってるんです。シリアスな雰囲気とのギャップで萌えるかなって思ったんですがそうでもなかったです。 だが使う
1件3件

/1ページ

1件