スズぴー

活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 現代人の活字離れは隙間無くびっしりと文字が書かれているのもその原因の1つと言われていますが、パラリと書かれたページ内の文章バランスが私はとても好きでした。 1ページに内容を凝縮しすぎていないので、読んでいても飽きない読み易さがあり、漫画のようにスラスラと読み進めることが出来ました。 人が神隠しのように消えるというこの怪奇現象の謎と犯人を突き止めるべく、物語は展開されていきます。 友情ジャンルというジャンルに入っていながらもその枠にとらわれない、ミステリー小説としての要素もあり、友情ジャンルとしての主人公達の人間ドラマも忘れていません。 事件の真相を追いかける主人公達の活動の中で繰り広げられていく人間ドラマと少しずつ真相へと迫っていくドキドキ感を堪能できる作品です。 1人のクリエイターとして、人物像や物語の展開のさせ方を勉強させて頂いた作品でもありました。 今後の展開にも期待したいと思います。
・1件
こんにちは(^O^) 葵と勇気(結)に素敵なレビューを頂き有り難う御座います。 まだ結末が定まっていませんのでどんな展開に成るのかは不明です。 それがご愛読頂いている皆様にはお楽しみ頂けると、私なりに感じています。 毎日忙しく、執筆活動は定まって居りませんので更新スピードがゆっくりですのでご迷惑お掛けしてます。 新潟では桜が咲き始めたのに・・・・今朝からの暴風雨で花弁までも吹き飛ばされ、満開前に散った(-_-;) 此れからも宜しくお付き合いお願い致しますね。

/1ページ

1件