( ̄ω ̄;)俺……俺さ。Twitterでやってる『夜廻り猫』のさ。戦争から帰って来た、書家志望だった男のエピソードを読んでたのね。 『私の字を誉めてくれた兄も私も……あの時、人を殺すことなど知らなかった』 この一文で、例の夜空に願いをイベントのが思い付いたのよ? 帰還軍人のユウジさんのお話。 『人を……殺すことを知らずに生きていって欲しい』 ( ̄ω ̄;)だいたい固まって。ふと。ふと魔が刺すとはこういうことかと。 (´;ω;`)これ、読んだら、自分が考えた話が全部脳みそから消えた!!← 読んだら消えたんだよぉぉ!!← ※大変面白かったです。
・2件
こんばんは! そのお話、是非ともひねり出して書いて下さい(笑) そして、それを読んだ方がうちに来て、何かの間違いだと愕然とする姿を見てみたいのです。 もう一度言います。 思い出して下さい(笑)
1件
( ̄▽ ̄;)壊楽で経験してるのに!!←
1件

/1ページ

1件