星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  じっくりと読ませてもらいましたよ。プロローグ的なお話ですね。なんとも壮大なお話で面白かったです。私的には五大天使より、悪魔系の方が面白かったですが。マステイマとか結構好きでジャンプでは『左門君はサモナー』とか結構好きだったりw  というか神が幼稚すぎて本当に神かよとか思ったりw  それがまた大和撫子さんっぽくて面白かったですが。  また楽しませてもらいますw  ではではw
1件・1件
お忙しい中、早速レビュー頂きまして有り難う御座います。 /_novel_view?w=24377376 のプロローグでもあり、まだ第二章もあります。 もう少し、天界側、堕天使側が何故ルシファーに反旗を翻すのか、詳細に描きたいです。 アステマは、リンク先と以前ご覧頂いた「月と悪魔とハーメルン」に出て参ります(笑) もしお時間が取れる時が来ましたら、チラリと覗いて頂けたら嬉しいです。 レビュー頂きましたこの作品は、かなりシニカルな部分も含めております。 本編もそうですね。 ですので神々があの
1件

/1ページ

1件