冴月希衣

きゃー!この表情イイっ!(//∇//) 最初に仕上がりを拝見した時の感想です。 ふたりの目線と掴んだ指の形。互いの表情に違いはあるのに、そこから感じる熱は同じで……とにかく堪らん仕上がりです(〃ω〃) 見てるだけで悶えちゃう//////← 浴衣や帯の柄も丁寧に描いてもらえたこと、本当に感謝してます。 5時間もかけてくれて…(´;ω;`) 御堂の前で浴衣でこの構図って、ほんとに大変だったと思います。 いつも鬼畜なリクでごめんね(>_<) でもそれ以上に、ありがとうの気持ちと、MARIちゃんすごいな!の尊敬の気持ちが溢れておりますよ(^-^*) そして、ここで一番のお詫びを。 描いてもらってから余裕で3シーズン越えてしまってごめんね。 自分でもびっくりするくらいな遅筆でした(*´Д`*) でも、懲りずにまたお願いするので、その時はよろしくねっ(・∀・)← いつもいつもリクエスト以上の素敵なイラストを描いてくれてありがとう! MARIちゃんあってのかなすずですので、これからもよろしくお願いしますっ(〃▽〃)
3件・2件
慧ちゃん、レビューありがとう( ;∀;) ほんとは涼香の手首をはむってしてる瞬間の奏人を描けたらよかったんだけど、手の角度と奏人の顔の見せ方が上手くいかなくて( ̄▽ ̄;) 結局この構図にしちゃったんだけど、それでも気に入ってもらえて嬉しかったよ(*´▽`*) ふたりの絡みと表情にも悶えてくれてありがとう(∩∀`*) 涼香の浴衣はかなりがんばったから(←自分でw)、喜んでもらえてほんと嬉しい(≧∀≦*) 完成してから公開まで時間空くと、絵柄とか拙さが目につくかなと思ってたんだけど、この頃の私がんばってたんだなって逆にはっとしました( ̄ー ̄)← 次の依頼絵も精一杯頑張らせてもらうね(*´▽
1件1件
いやいや、構図はバッチリだったよ。 奏人の顔をあの角度にしてくれたから、めちゃイイ表情で切り取れた素敵な場面になったんだと思うから( ´艸`) 最初に見た時、さすがMARIちゃん!って思ったもん(〃▽〃) うん。浴衣は帯も含めて本当に丁寧に綺麗に描いてもらえてて嬉しかったよ(●´ω`●) 正直、途中リアが忙しくて、夏祭りシーンまで時間かかりすぎちゃって自分でもへこみかけてた時があったんだけど(いや自分のせいなんだがw)、そんな時にこの挿絵を眺めて、絶対ここまで辿りつく!って目標にさせてもらってたの。 なのでMARIちゃんには二重の意味で大感謝!(≧∇≦*) 次のお願いはねー、もうイメージ
1件

/1ページ

1件