こんにちは!コミュからきました! 更新分読んだので、レビュー致しますね♪ 一ページ一ページの分量がスッキリして、サクッと読めました!説明もそれなりにされていて良かったと思います。 ただ…一人称が分かり辛いのが問題ですね。 作者視点なら「だわあ」は台詞の中に入れたら良いと思うし、キャラの視点ならある程度特徴を着けた方が良いかと。 全員の名前が出てるので作者視点なのかなって思うのですが、それならそれで台詞に入れるべき所はしっかりと台詞の中に納めてしまった方が気持ち良く読めると思うのです。 私は、キャラ一人一人に特徴をつけています。 口癖であったり、口調であったり…人物の描写は最初の方で出来る限り細かく説明してあります。押し付ける訳ではありませんが、この意見を是非参考にして頂けたらと思います。 キツく言ってしまってすみません! 続きを期待してしおりを挟むので、これからも更新頑張って下さいね☆
・3件
KEI様 レビューありがとうございます。 KEI様のお言葉、未熟者な私には、なかなか不安がありますが、少しづつでも、直して、読者様が読みやすい作品が書けるように頑張りたいと思いますので、これからもご指導、よろしくお願いします!
2件
是非! 気が向いたらで良いので、私の作品も見にいらして下さいね☆
1件

/1ページ

1件