ジャンマルコ

妖艶なドールだと思ったら、まさかの『ツィゴイネルワイゼン』!! 雰囲気出てます。 ドールだからこそできる、ある意味、人のようで人でない…… 生きてるようで、死んでない…… と、いうような、不可思議な世界を映し出せるのですね。 表現力に脱帽。 もっと、やり過ぎて欲しいくらいです。 私も、大好きな映画。 20代の頃、原田芳雄に憧れて、髭を伸ばして、鎌倉に行きました。 このドールと歩きたかったです。 ノスタルジックな記憶を、ありがとうございます。
2件・1件
きゃあっ(*´艸`*) ジャンマルコさんも、『ツィゴイネルワイゼン』お好きなんですね~っ!!(*≧∀≦*) 在りし日の原田芳雄氏、無骨でセクシーな和装、堪りませんっっ♪(*´艸`*) 未だに私のNo.1憧れ男子ですっ 笑 ♪ ジャンマルコさんも憧れたとのこと、わかりますっ!! きっと、海岸でトウモロコシをかじってもお似合いでしたでしょうっ(o^^o) この映画は、 『生きてる者が死んでいて、死んでる者が生きてる…。』 なんですよねぇ。 鮮やかで不思議な世界観が大好きなので、ジャンマルコさんとお揃い、嬉しいですっ♪(*´∀`*) お着物の似合う妖しい女性にも憧れました~! 監督の鈴木清順

/1ページ

1件