僭越ながらレビューさせて頂きます。 サキュバス……なるほどですね。それで、醜い部分を象徴した自分の子を宿す。 強い想いや願いは、よからぬものを引き寄せる可能性がある。逃げ道がない展開は、醜さよりも恐怖を引き立たせました。 (逃げ道を作ると、選択を間違えて堕ちていく人の愚かさが表現でき、作らないと恐怖をよりいっそう与えつける作風になる) 構成が面白いです! スクとインクの異常さが際立ちます。そして、誰もが思う願いだからこそ、余計に身近に感じて恐怖を打ち付けるのですね。作者様の作品は表現が先に来るものが多かったので、ちょっと違う印象も受けます。 かといえども、表現力は衰えず、構成と相まってレベルの高い物語となっていました。 ダークファンタジー、堪能させて頂きました。 この作品、かなり好きです!
1件・1件
タッくんさん、こんばんは(*・∀・*)ノ レビューしてくださり、ありがとうございます☆ 今回は頑張ってダークに仕上げてみました!思い付いたのが、夢魔だったもので……。 気分悪くされてないですかね? 大丈夫だと思い込んでいます( ̄¬ ̄;)エグ いつも褒めて頂き、有頂天です♪ ありがとうございました(*´∇`*)♪

/1ページ

1件