こんにちは プロフィールの絵が…!の蛇霧叉です 実は御知らせがあります もうわかってるとおもいますが… なんと! 王様(リアルの友)の彩華様がプロフィールの絵を描いてくださりました!ワァー(*^▽^)/★*☆♪ 我が描いた絵よりも素敵すぎて( ;∀;)ウレシイヨー あっサインのしたに書いてあるのは彩華様のTwitterです 我はTwitterをやってはいけないのでわからないのですが ここにのせておきますね↓ @13538b9060e543d です! お願いです もしTwitterをみたさいは失礼がないようにお願い致します でないと我がリアルでどつかれます((((;゜Д゜))) 以上御知らせでした
1件

この投稿に対するコメントはありません