まん

私は、連休前にレントゲン撮って骨盤通らへんってなつて 次の日に帝王切開になったよ。 夜中とか土日人が足らへん時に陣痛きてしまったらってなって。 早く予定決まるといいですね。
・2件
いや~本当に早く決まって欲しいです! 今週末も土日挟むし、連休も長いし人手不足が1番怖いです(>_<)ギリギリまで粘りたいのは分かるけど分娩時に双子に何かあったら意味無いです
本当だよね? 緊急帝王切開の、リスク先生もわかってるだろうに~ 早く決まるといいね。 双子お腹にいる時 まだ、一緒にいたいとか 最後のお産楽しもうとか言う余裕全くなかった?(笑) 重くて足の付け根激痛で前にかがめないし 安静の入院だし 早く産みたくて産みたくて(笑) だから、エブリで、ツインズ妊婦楽しんでる人のよむとすごいなーと、思って? みかんさんも、もう少し頑張ってね。生まれてからが、もっと大変やけど

/1ページ

2件