星埜銀杏

どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ とても雰囲気があっていいお話だと思いました。陽子さん、最後まで幸せに人生を終えると思いますが、やっぱり幸せを祈らずにはおれません。大和撫子さん、心が温かくなるお話をどうもありがとうございました。ではではw
1件・3件
レビュー有り難う御座います<(_ _)> 陽子さん、そうですね。 私もそうありたいと思いつつ。 少し短編にチャレンジしてみようと思うとります。 頑張ります。 応援有り難う御座いました!!!
1件2件
どもども。 短編(※ショート・ショート)は長編を書く上でいい勉強になると思うのでどんどんと挑戦した方がいいと思いますよ。頑張って下さいませ(*^-^*)ノ
1件1件

/1ページ

1件