藤白 圭

人を呪わば穴二つ。 嫉妬や恨み、辛み。 それは人間だれしもあるもの。 それを自分自身の力で打破するべきか。 それとも、神(邪神)に願うというよりも、醜い気持ちを吐き出し続けるだけなのかで、人生というものは変わる。 悪魔に魅入られた彼女は、彼女自身の見た目は、きっと言う程醜くはなかったのだろう。 けれど、その心の奥底に、いじめっ子と同じくらいのドロリとした汚いものがあった…… 虐めがいいわけではない。 けれど、同じ位置にまで堕ちてしまった彼女はもう二度と「普通」の人生は送れないのでしょう。 彼女がただ「願う(呪う)」のではなく、自ら勇気を出して変わっていれば……と思うと。 切なくもなる物語。 笑うせぇるすまんのようにシリーズ化したら面白い作品だと思いました。 ホラーを読むのは苦手だとおっしゃっていましたが、ホラーは書けるという束砂さんに、びっくりな快紗瑠です。
1件・1件
快紗瑠さま、こんにちは(・∀・)ノ 閲覧、レビューしてくださり、ありがとうございます☆ はて?ホラーとはなんでげそ(´・ω・`)? 書けませぬよ?←本気 妄コンには必ず出品させよーと頑張っているのですが、今回のお題を見た時に夢魔が浮かんだもので、ウィキで検索した際『夢魔=淫魔』と知りました。 そこでエ○無し淫魔を使った結果がこれで御座いますm(__)m(エ○を書くと纏まらなかった) 気分悪くされてないですかね?大丈夫でげすか? ホラーだと言われてちょっぴり嬉しいです♪苦手なものに挑戦した気分になります☆ なんでも書けるよーになれたらいいなぁ~と思いますので(*^-^*)エヘヘ

/1ページ

1件