同世代の描いた絵だからこそ、素直に感服できない。これが世界的巨匠の絵なら、すんなり負けを認められる……そういう気持ち、誰にだってありますよね。難しい感情を、とても巧みに表現されてます。 一番、おどろいたのは、このところの筆力の上がりかたですね! 雨があがる日にくらべても、ムダがなくなり、読みやすく、しかも、ダイレクトに伝わってきます。 書けば書くほど上達する時期ですね。 がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
・3件
レビューありがとうございます! そうなんですよね、身近な存在だからこその嫉妬と葛藤。わかっていただけて、嬉しいです。 そうですか? 筆力上がっているでしょうか? もしそうなら、すごく嬉しいです。 頑張ります、ありがとうございました(*^▽^*)
2件
筆力、上がってますよぉ~ こういうのを共感得られる形で表現できるのは、今後の創作活動に、すごくプラスになりますよ! おたがい、がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

1件