二瀬幸三郎

二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 ………… 何という知識の無駄遣い……w(褒め言葉 何という巻き込まれ不幸体質主人公……w 何という怒濤のグダグダ感w(褒め言葉 珍しい部類の拝火教を中心に、扱いが難しい宗教、神話ネタを学園という空間に放り込み、くたくたになるまでカオスに煮込んだとでも言いましょうか…… 主人公の阿修羅さんだけが(名前以外は)一番真っ当、と云うより、他にまともな登場人物が誰一人いないというのも凄いw しかも、主人公なのに最後まで振り回されっぱなしw ラストが[纏めた]ような、あるいは[オチた]ような、寧ろ、[とりあえずは終わった]感が出ていましたが、この作品ならアリかと。 楽しく読ませていただきました♪ それでは
1件・2件
阿修羅にもレビューありがとうございまする! これはネットで始めて書いたオリジナル小説ですね 二次創作でやはり神話ネタは読み手選ぶと感じたり ラブコメはコメディと言いつつあまり笑えない事が不満だったり 学生時代のトラウマで学園モノ嫌いだったりしたので 神話ネタどうしたら伝わるか? ラブコメでどう笑わせるか? そして自分が納得出来る学園モノは何かと模索して書いた思い出有ります まあ仏教系学校で持ち上げられる阿修羅となれば あの最後になります(笑) 遅れました 本当に丁寧なレビューありがとうございましたm(__)m
1件1件
二瀬幸三郎です。 実の所、自分も学園ものは苦手なほうですw ただ、はっきりしたコメディや無茶苦茶なまでに不条理なギャグであれば好きなので(例えば、アニメ版〈うる星やつら〉の後半など)、すんなりと拝読できました♪

/1ページ

1件