和美

猫の爪再び! スピーディーな展開で、あっという間に壁ドンまで。 そのまま、妄想へと読者を誘う反社会組織の日常?ですが、うん、ダンテ様、警戒心がなさすぎるでしょ(笑 いや、惚れ薬入りと知っててあえて食べたとか? ほんとに妄想がつきません。 次回、ダンテ様のものとなっていて、新たな局面をむかえるのか、 それとも、やっぱり邪魔が入っているのか? 続きが楽しみです(*^^*)
1件・1件
なごみん、ようこそ猫の爪のアジトへwww ダンテ様、警戒心なさそうに見せて(美乃子にはね) 実はちゃんと解ってて演技してるだけだから大丈夫! だって惚れ薬を授けたのもダンテだし← 美乃子は伊達君がダンテだとはまだ知らないからねー( ̄▽ ̄)b♪ なかなか恋が始まらないなーww レビューありがとうございました! 続き、またいつか書けたらいいなー!!
1件

/1ページ

1件