女郎花

『ドール with がしゃどくろ』と説明のあるこの作品、画面を拡大してじっとり(笑)と眺めてしまいました。 このコの髪の色(;´・ω・)…イイ!!!←今度美容院に行ったら絶対にこれにするつもりかw この着物柄もかわゆいんですよねぇ(;´・ω・)帯もメリハリが効いていてグ~☆です そしてそして! 煙管というアイテムも不思議にかわゆい~(自分は吸わない人なのでアクセサリーとして持ち歩くのはオッケーかと!← やる気満々??←刀はどうしよう!?笑←逮捕されそうですね(^0^)// ……と、脳内コスプレ爆走してますw それくらい個人的にツボな作品。
4件・1件
わぁぁっ!女郎花さまっ(*≧∀≦*) ドールとがしゃどくろに嬉しすぎるレビューをありがとうございますっ(*´艸`*) この子の髪の色のグラデーション、私も好きですっ♪(*´∀`*) お揃い、嬉しいっ! ← そこかっ 笑(*゚▽゚*) 『和の妖』な雰囲気、個人的にとても好きで、なんとかカッコいいがしゃどくろとドールを共演させてみたくってっ。 個人的にとてもお気に入りの一枚、素敵に褒めていただけて大感激です…っ(((o(*゚▽゚*)o))) 女郎花さまなら、こんな和装もカッコよく決められてしまうんだろうなぁ(*´ω`*) お着物の柄など、細かいところまでじっくり見ていただけて、とっても嬉
1件

/1ページ

1件