千鶴っち

キララさん、ご無沙汰しています。自称『七瀬の母』です。 今日は、本当に久しぶりに七瀬ちゃんと圭悟君に会いにきました! 何度読んでも幸せな気持ちになります。時間がたって3人(もしかしたらもっと増えてるかも?)がどんな毎日を過ごしているのか…きっと笑顔あふれる日々を過ごしているのでしょうね♪ 我が家の娘たちも年を重ね、長女は今年二十歳になります。圭悟くんのような彼氏とまではいきませんが、恋愛まっただ中です。高2の三女、中3の四女にもそれぞれ同級生の彼氏がいて、毎日がガールズトーク。『だめんずめーかー』の二女はちょっと恋愛から遠ざかっていて、小4の末娘はまだまだです。 娘たちのことを思いながら、私は七瀬ちゃんのお母さんのように、娘たちに何を遺してあげられるんだろう…と考えます。 キララさん、私は貴女の作品が大好きです。

この投稿に対するコメントはありません