更紗

レビュー書かせて頂いてもいいですか? ちょっと及び腰。 だって怖かったんです。なんか途中からヤバいなーと思いつつ、するする読んでいったらギャー( ̄□ ̄;) 映画のエイリアンは宇宙規模のスケールとあの形で怖かったけど、アンマンマン様のは狭い空間でかわいい女の子なのに、頭に浮かぶ映像はぐっちゃぐちゃ怖い(>w< ) 更紗はホラー苦手、オカルト苦手。 何故? それはね。 夢に見ちゃうんですよー(泣) 皆様、どうぞこの連休、初夏のホラーをお楽しみ下さい。 もっかい見て来よう←オイ! 更紗
・2件
こんばんは、レビューありがとうございました。 私もホラー(特に心霊系)が苦手です。 思うに小説を書くという事を趣味にしている私達は、その場面、その場面を空想してしまう為、空想したく無い場面も勝手に頭に浮かんでくる。 それが小説を書く原動力になっている訳ですが、人様の作品を読ませて頂いた(特にホラー)時、裏目に出てしまう。 でも、恐怖を感じて頂きありがとうございます。 m(_ _)m
1件
ああ、納得。 リアルに鳥肌立ちましたもん。 凄い作品でした。(^^;

/1ページ

1件