銀色栗鼠人

銀色||ω▼) 見えるわー、見える。見えるわー、めっちゃ見えるよ、春吉(当たり前) 銀色||д▼) 煙々羅は見えない← 脚色上等ですよー、童女にしたっていいじゃないか、心清き者にしか見えなくしたっていいじゃないか.:*・゜ でもWikipediaには『心に余裕を持つ人間にしか見えない』という説があるのね。 銀色||д▼) どのみち煙々羅は見えない← 銀色||ω▼) はてさて村に平和が訪れましたとさ、めでたしめでたし.:*・゜
・1件
コメントありがとうございます。 また、この場を借りて「孤高の剣」「モノノケ」にもスターありがとうございましたm(_ _)m Wikipediaにはそう書いてあるんですねー 私が参考にしたのはまた違うサイトなので、諸説あるのかも? てかありそうですよね…妖怪なんて、いろんな説がありそう…… そうそう、目玉しゃぶりが変身できるのも脚色ですw 煙々羅の纏う煙のあれこれも脚色。 春吉が本当にそんなに心が綺麗なのかも怪しいなあと思いながら書いていました。あれも脚色なのでしょうww 脚色まみれなので、読んでくださる方にはそういうものだと思って頂けると嬉しいですねえ…(´-`)

/1ページ

1件