こー

すごく、楽しく読ませて頂きました。 途中、泣いたり笑ったり、めっちゃ印象に残るシーンも多々ありで、携帯片手に百面相です。 とてもいいラストでしたが二人のその後をもっと見てみたいな~なんて贅沢でしょうか… とにかく素敵な物語を、時間をありがとうございました。
2件・3件
こー 様 初めまして。 レビュー有難う御座います!! うわーうわーうわぁぁぁん(泣) とても素敵な感想を下さっていて、感極まります。 作者冥利に尽きます! 最後まで楽しく読んで頂けた事が、私は本当に嬉しいです。 ちょっと形式は違うのですが、続きあったりします……ってお知らせしようと思っていたら、既にこーさんが読まれていた(笑)。 読者様に支えられてます(泣)。 更新は遅いんですが、これからも応援宜しくお願いします。 むつ。
2件2件
お返事ありがとうございます! そーなんです…コメントいれた直後に続編を見つけて失礼なこと入れてしまったと反省してました。 しおりで読んでるのがわかるんですね 笑 続編、幸せです。イコールワールドが大好きです。 むつさんの小説に出逢えて良かったです。これからも頑張って下さい!
1件1件

/1ページ

1件