ひなた桜

レビュー失礼します! 姉目線からすぐに出来た弟目線の 『絶叫と固定観念の半分』 を題材にした作品。 弟は予想以上に、頭が良かった。 ぶるぶる震えながら、次のページ次のページへと読み進めながら、これはとても大変な事をさせてしまったと。。 姉でも無いのに、後悔して読み進めました。 前作の姉目線を読んでからぜひこちらを読む事をオススメしたい!! どんな形であれ、やはり兄弟と言うのは、相手のことが良く見えている。 物凄くそれを感じさせてくれる、そんなお話。 そうですよ。 馬鹿にしてはいけない……(笑) 何だかめちゃくちゃなレビューでごめんなさい。 本当に面白かったーーーー!! ぜひこの続き、もしくはこの二人の話を読んでみたいと、思いました!! ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません